

今日のメイポ!

4_20120817020858.jpg

PB共です。はいっ!

0-1.jpg

0.jpg

hommさん・・・

おれは、ホモじゃない・・・。

3_20120817015904.jpg


えWW

1_20120817020010.jpg

JMSの引退した人がいっぱいLunaMSに居ることがわかったW

しかも、なつめの人とかいたよ!

水晶!
これ、Getしたから
JMSもちょくちょく、inしようかなって
話あいしてるーWW

俺は、アイドルだっけ?あれでたら、やってみようかな


あっ旧ヘネシスの狩場1でシグナスとかPBとかいっぱい召喚して
皆でレベル上げしてたよ!

2_20120817020521.jpg



HEROが195レベになったよー

今投げ育成中で、夕方、198になって

もうすぐ、200!長かったなぁ

あっ、投げの動画あったーw






コメントの投稿

非公開コメント

おは☆

凄いな・・・。

プロフィール

めるてぃ

Author:めるてぃ
~MapleStory~

ギルド『ましゅまろっ』復活!

楽しいギルドにしましょう

アニメーション
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
