

LunaMSの日常

Maple0011_20120810161948.jpg



Maple0000_20120810162026.jpg

可憐:うん。それで?

Maple0012_20120810161914.jpg

Maple0000_20120810162026.jpg

可憐:イスとか、もらえたのかな?


Maple0001_20120810161812.jpg

じぇすと:やべっWWWWW姉御狩りたのしすWWWW

Maple0013.jpg

Maple0008_20120810162601.jpg

こうた:あれ、サバ落ちた。メンテかな?

Maple0001_20120810161812.jpg

じぇすと:ちょーWWまじかよWW姉御狩り中にサバオチかよWWW

Maple0000_20120810162026.jpg

かれん:じぇすとくん、少しだまろうかWWW

Maple0003_20120810153903.jpg

Maple0001_20120810161812.jpg


じぇすと:ぎゃあああああああごめんなさいいいい


Maple0008_20120810162601.jpg


こうた:あれ、かれんちゃん それ、どこで撮影したん?

Maple0000_20120810162026.jpg

かれん:狩場1やで^^;

Maple0009_20120810163155.jpg

こうた:狩場1?あれ、どこかで聞いたぞ?

Maple0001_20120810161812.jpg

じぇすと:BB前のヘネシスやで!そんなことも分からんのか

Maple0005_20120810163353.jpg

こうた:お前はだまれ てか、bb前のヘネなんていけるん?

Maple0000_20120810162026.jpg

かれん:きのう、GMと戯れててさ^^;スピネルからいけるよー狩場1にPBも沸いてたよ~

Maple0009_20120810163155.jpg

こうた:まじかよ。俺も行きたかったなぁ

Maple0003_20120810153903.jpg

かれん:そろそろ、バイトの時間やね^^10時までには、直ってたらいいなー

Maple0009_20120810163155.jpg

そうだねー

Maple0002_20120810163912.jpg


こうた:そやね、そろそろ、編集もつらくなってきたしね
読み返してて痛い部分もあるけど、てか、殆んど痛いよね

かれん:それは、いっちゃ ダメだよ!






では^^この辺で~



Maple0001_20120810161812.jpg

(あれ・・・最後のSS俺写ってなくね?・・・マジなんなのこいつら・・・・。)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ((*´艸`)
プロフィール

めるてぃ

Author:めるてぃ
~MapleStory~

ギルド『ましゅまろっ』復活!

楽しいギルドにしましょう

アニメーション
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
