

トップでしゅ(゜∇゜ ;)

~最新情報~

2012年
ギルド『ましゅまろっ』から『Desteny』にギル名変更
同年
『Desteny』から『Rewite』にギル名再び変更
11月頃
ギルド解散

長い間
ギルドを楽しませてくれて、ありがとうございます。


2013年1月29日

楓鯖にて『ましゅまろっ』復活!

新メンバー募集中です

ギルドメンバーの方へ

ギルド&ブログの説明』を守って頂ける方だけ記事を書いてもいいですよー

ギル員の人へ


メイプル内での掟

『挨拶が出来る人』

誰かがログインしたとき挨拶
手が話せない場合後からちゃんと言う

『返事をきちんと出来る事』

分からないことなどあると思うので
そこらへんは、皆で助け合いしよう。
※聞きすぎは余りしないほうがいいです
 嫌われる原因になりますw

『マナー等は守れる方』
迷惑行為・不正行為・詐欺行為などは、ダメ絶対


ブログ編

基本ギルメンバーの方であれば
自由に記事など投稿してもいいですよ^^

リアルでもよいし
メイポ内のことでもいいですし^^;

誰が書いたか分かるように

名前があるとありがたいです^^

コメントは出来るだけします

コミュニケが大事!!!

注意事項

許可なしにリンク先の人のブログへ
コメをしないこと!
トラブルの原因になります。

ひさしぶりです



何故かまた メイプル復帰ww

サバは楓

うん、餓鬼が少なくなり

大人がほとんど・・・

うn
今までより楽しい

バカみたいに煽ったりするやつがいなくなって

平和だ!!!


2012年終了!!!!!



いろんなオンラインゲームに手を出してる

何股←してるのかね

とりま今年一年乙!!!!



そして、ちょい早めの

あけおめww

アケオメメールまってまーすww

lineでもいいですよフェイスブックでもおkよ

今日のメイポ!

4_20120817020858.jpg

PB共です。はいっ!

0-1.jpg

0.jpg

hommさん・・・

おれは、ホモじゃない・・・。

3_20120817015904.jpg


えWW

1_20120817020010.jpg

JMSの引退した人がいっぱいLunaMSに居ることがわかったW

しかも、なつめの人とかいたよ!

水晶!
これ、Getしたから
JMSもちょくちょく、inしようかなって
話あいしてるーWW

俺は、アイドルだっけ?あれでたら、やってみようかな


あっ旧ヘネシスの狩場1でシグナスとかPBとかいっぱい召喚して
皆でレベル上げしてたよ!

2_20120817020521.jpg



HEROが195レベになったよー

今投げ育成中で、夕方、198になって

もうすぐ、200!長かったなぁ

あっ、投げの動画あったーw





プロフィール

めるてぃ

Author:めるてぃ
~MapleStory~

ギルド『ましゅまろっ』復活!

楽しいギルドにしましょう

アニメーション
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
